友達にすすめる感じでいろいろおすすめしていきたい

好きなものを全力でおすすめしたい

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ベニーラブズユー」を見たよ

キミは永遠のともだち・・・・・のはずだったのに。 ベニーがとっっっても可愛い。 なんとなくエ●モに似てる気がしなくもない。 これ作中では、テディベアとか言うてたけど…クマなのか? どっちかと言うとウサギでは? まあそんなことより可愛い。 でも、こ…

映画「ブラックフォン」を見たよ

密室に鳴り響く、「死者からの電話」 あらすじ ※Amazon商品ページより コロラド州のとある町。そこでは、子どもの失踪事件が相次いでいた。ある日、少年フィニー(メイソン・テムズ)は学校から帰る途中、黒い風船を持つマジシャンだという男(イーサン・ホーク…

映画「きさらぎ駅」を見たよ

それは、たどり着いてはいけない異世界。 あらすじ ※映画公式サイトより 繰り返される悲劇ー この悪夢から抜け出すことはできるのか? 大学で民俗学を学ぶ堤春奈は、卒業論文で十数年来、ネットで現代版“神隠し”と話題になっている都市伝説「きさらぎ駅」を…

小説「殺人出産」を読んだよ

10人産んだら、1人殺せる。 ↑読んだ後こうなる↑ あらすじ ※Amazon商品ページより 今から百年前、殺人は悪だった。10人産んだら、1人殺せる。命を奪う者が命を造る「殺人出産システム」で人口を保つ日本。会社員の育子には十代で「産み人」となった姉がいた。…