友達にすすめる感じでいろいろおすすめしていきたい

好きなものを全力でおすすめしたい

映画「ベニーラブズユー」を見たよ

キミは永遠のともだち・・・・・のはずだったのに。

 

ベニーがとっっっても可愛い。

なんとなくエ●モに似てる気がしなくもない。

これ作中では、テディベアとか言うてたけど…クマなのか?

どっちかと言うとウサギでは?

まあそんなことより可愛い。

でも、このベニーが動くまでが退屈。

オープニングの子供の悲鳴も苦痛。めっちゃ長くてくどいの。

しかもめっちゃ嫌な子供。

その悲鳴を乗り越えて、主人公の残念な日常シーンも乗り越えると

ベニーにやっと会える。

まあ見る前から分かってたけど、超B級。

ベニーの動きが、お人形遊びしてる時みたいな感じ。

一歩一歩足が動いてない。ぴょんぴょん跳ねてる。

そこが良い。とても可愛い。

その他のベニーの可愛い所を箇条書きであげてみる↓

・主人公への愛が重い

・主人公には危害を加えない

・自分と主人公しか認めない

・声

・はらわたに見立てて、スパゲッティを撒き散らす

・残虐なことしてるのにホラー映画が怖い

・車運転しちゃう

・主人公の誕生日に自分の写真をプレゼントしちゃう

・「抱っこして」

 

ベニーは会話ができなくて、元々入ってるセリフしか言えない。

「抱っこして」とか「ベニーはキミが大好き」とか。

それで主人公とコミュニケーションとってるの良かった。

そんなベニーが唯一「は?」って言うシーンがあって、めっちゃ良かった。笑った。

ベニーのぬいぐるみ売ってるのかな?欲しいなあ。

これ見た人は絶対欲しくなると思う。

 

ずっと大事にしていた思い出たくさんのベニー。

自由奔放で制御できないベニーに主人公が振り回されてるの良かったな。

人殺しさえしなければ順調だったのに…やめれないのね。

主人公の葛藤が辛い。

最後のぎゅーってハグ良かったな。

ベニー幸せだったろうね。

ずっと一緒にいれるっぽいのでハッピーエンドだとう思う。

ただエンドロール後のあれ…

ああはならんやろって笑っちゃった!さすがB級!

 

血みどろなんだけど、THE作り物って感じなんでいける人多いと思う。

なんで、とってもキュートなベニーを見て!!

 


www.youtube.com