友達にすすめる感じでいろいろおすすめしていきたい

好きなものを全力でおすすめしたい

映画「キャリー」を見たよ

最も恐ろしく、切ない青春。

 

あらすじ ※Amazon商品ページより

学校ではいじめられ、家庭では狂信的な母に監視されて、孤独な日々を送る高校生キャリー。ある日、彼女は念じるだけで物を動かせる“能力"があることに気付く。その謎の力に戸惑う中、突然憧れのトミーに誘われてプロムに参加することに。夢見心地で出掛けた彼女だったが、そこには残酷な罠が待ち受けていた……。その出来事がキャリーの怒りと能力を爆発させ、会場を街を地獄へと変えるのだった――。

 

 

2013年のクロエのやつ。クロエが本当に可愛い。

クロエならカースト上位は間違いないと思うんだけどな…

 

昔のキャリーは見たことないので比較できないけど面白かった。

こんなに嫌な奴っておるん?ってぐらい、いじめっ子が最悪だった。

なんでクラスのマドンナはあんな子と親友だったんだろう。

マドンナはめっちゃ良い子だった。過ちを認めて反省してたしね。

憧れていたプロムも辞退して、彼氏をキャリーにつけるっていう…

これはなかなか…そこまでするもんだろうか…

彼氏も良い奴だった。キャリーに優しくしてね…

でも、いじめとプロムは別な気がするねんけど。

まあ置いといて…

 

 

母親の束縛って恐ろしいよね。

抑圧が思春期も重なり、ジワジワとキャリーを追い詰めていく。

そして、とどめの最後のあの大惨事。

そりゃ爆発するわ。

親身になってくれた先生にすらも力を向けちゃって…

そこはショックだったな。

でも、安全な所に先生を降ろしてたのでちょっと救われた。

あの大惨事で唯一生きて会場から出れたのでは??

 

ちょっと前までは、あんなにキラキラしていて幸せだったのに…

全部台無し。その落差に精神的にやられる。

キャリーが可哀想。

まあでも覚醒してからの血みどろキャリーはスカッとする。

あんな力欲しいよね。

 

爆暴れキャリーは圧巻。

見ててスッキリするのでストレス溜まってる人はぜひ。

 

現在は

プライムはレンタル

ネトフリにもあったよ。

 

 

 

 


www.youtube.com