友達にすすめる感じでいろいろおすすめしていきたい

好きなものを全力でおすすめしたい

映画「それがいる森」を見たよ

ある日、森の中、✖︎✖︎✖︎に出会った。

“それ”が何か気になりすぎて初日に見に行った。

CMやら何やらで、すっごい盛り上がってたよね。(盛り上げすぎかも・・・)

でも、割と序盤でああ!あれのことなのね!って全て分かっちゃう。

そっちなんや!ってなる。

うーん。ネタバレ厳禁なので何も話せない。笑

でもあの土地はそっち系が有名とか。それは実際に言われてることらしい。

序盤はホラー映画ってのを忘れちゃうくらい、少年の成長物語って感じ。

都会の子が田舎に引っ越してくるやつ。すぐにホラーに戻されるけど。

そうそう、学校のシーンとか緊迫感あってちゃんとホラーだった。

ビクッとしたわ〜。

“それ”の問題と、家族の問題が絡み合う感じ。相葉ちゃん忙しい!

それの正体に期待せずに受け入れて素直に見ると面白いのかも。

エンドロールとか、入場者特典のやつとかね。ワクワクするやつ。

あのちょっとした・・なんて言うかチープ感?は・・あえてなのかな?狙っての?

みんなはどう感じんだろう。

言って良いのか分からないけど、好きな人は好きかなってやつ。

 

アマプラ

 

 

 


www.youtube.com